top of page
  • 執筆者の写真romoty

1日で尿路結石が消えた!ヒーリングの力に驚き

更新日:2023年11月28日

数日前から腰に不快感を覚え、ヒーリングを試みていましたが、良くなる気配がありませんでした。

そしてある朝、早朝に腹痛で目を覚ました私。

痛みが治まらず、数日前からの腰の痛みと合わせて尿路結石の可能性が頭をよぎりました。

そう、私は尿路結石の経験者。

過去に何度も激しい痛みに襲われたことがあります。

今回は前回ほどの激痛ではなく、かつ3年しか経っていないため尿路結石だとは思えませんでした。しかし、時間が経っても腹痛が治まらない為、尿路結石の可能性を感じ、病院への診察が必要であることを悟りました。ただし、今日は祝日であり病院の受診ができるのは翌日まで待たねばなりません。

痛みに耐えながら、クライアント様のヒーリングを行っていた私。

すると、天からの声が降りてきました。

「なぜ?自分へヒーリングしないの?」

そうだった、ヒーリングが使えるのです。

クライアント様のヒーリングの合間に、私自身へのヒーリングを開始。

腎臓、尿管、膀胱に焦点を当て、昼前には痛みがなくなり下腹部に違和感が残る状態に変わりました。そして、排石の際のむずむず感が訪れ、就寝前に石が排出されました。排出された瞬間、スッキリ感が広がりました。

驚くべきことに、排石までの日数が非常に短かったです。一般的な統計では、2mm以下で8日、2~4mmで12日、4mm以上で22日かかるとされている中、前回は2週間かかりましたが、今回はわずか1日で排石されました。ヒーリングの効果があったのかもしれませんね。

↓今回排出された石です。約4.5mmあります。

排出された石の写真





閲覧数:13回0件のコメント

コメント


bottom of page