top of page
  • 執筆者の写真romoty

掌蹠膿疱症の改善効果

掌蹠膿疱症とは、手の平や足の裏にできる水ぶくれや膿を伴ったブツブツ(膿疱)が繰り返しできる病気です。この病気の原因ははっきりしておらず、治療は対症療法が主流で、長年悩まれている方も多いようです。

掌蹠膿疱症の手のひら

掌蹠膿疱症とは、手の平や足の裏にできる水ぶくれや膿を伴ったブツブツ(膿疱)が繰り返しできる病気です。この病気の原因ははっきりしておらず、治療は対症療法が主流で、長年悩まれている方も多いようです。


ご紹介する事例は、エネルギー鑑定の依頼があり、その結果を受けて1か月間のヒーリングを開始しました。途中でクライアント様が8年前から「掌蹠膿疱症」を患っていることを打ち明け、それに基づいて症状の原因を見つけてヒーリングを進めました。


【掌蹠膿疱症のヒーリング開始】

掌蹠膿疱症の原因を特定してヒーリングを始めました。


【初期段階の感想(8日目)】

ヒーリングの結果、8日目にクライアント様は「明らかに足裏が少しずつきれいになってきている気がします。」と感想を述べました。


【中間段階の報告(14日目)】

さらなる進展が見られ、14日目には「左足裏の方は赤みも引いてきて表皮の剥離もほとんど無くなりました。右足も赤みがありますが、表皮の剥離も少なくなって表面が滑らかになってきました。」と報告がありました。


クライアント様はこれまで外用薬や漢方を試しても一時的な改善が見られたものの、元の状態に戻ってしまったそうです。ヒーリングを受けながら進行中ですが、クライアント様は「足裏がきれいになってきている気がします。これまでで一番変化があったのは確かですので、このまま完治してくれればと思っています。」と期待を寄せています。


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page