top of page
  • 執筆者の写真romoty

エネルギー鑑定から見えた重要なサイン

今回は、ご依頼者の女性から知人男性のエネルギー鑑定をお受けしたときのお話しです。

エネルギー鑑定については知人男性にお伝え頂いているという事で鑑定を行いました。


0意識ヒーリングのエネルギー鑑定では、脳(67箇所)、臓器(39箇所)、五感(10箇所)のストレスエネルギーと霊的エネルギーを詳細に確認します。そして、その内容を数値化してご依頼者様にお伝えしています。


ストレスエネルギーは0%がストレスのない状態を示し、100%に近づくほどその部位に過度なストレスがかかっていることを示します。このストレスにはネガティブ(マイナス)とポジティブ(プラス)があり、ネガティブは弱っている状態を、ポジティブは暴走していることを示します。ただし、個人の耐性によってもダメージの受け方は異なります。


ヒーリングの結果、男性クライアント様の肝臓に異常なストレスエネルギーが見受けられ、その値がなんと-75%を超えていました。また、免疫細胞のストレスエネルギーも全体的に高い状態でした。免疫細胞の種類ごとにストレスエネルギーの値は異なりますが、-10%から-40%を超えている箇所も見受けられました。更に、骨髄や造血幹細胞の数値が-40%を超えており、肝臓の細胞や免疫細胞が弱っていることが浮かび上がりました。


この情報をご依頼者にお伝えすると、男性クライアント様は「肝臓癌」を患っていることが判明しました。エネルギー鑑定は、細胞が弱っている箇所を的確に示す重要な手段となりました。

閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page