top of page
  • 執筆者の写真romoty

ミニレッキスウサギの感受性と不思議な体験

こんにちは、ウサギ愛好者の皆さん!今回は、可愛らしいミニレッキスウサギが感じた嫌なものについてお話しします。飼い主様からのご相談を受け、その不安を解消するべく、私はヒーリングでウサギさんにコミュニケーションをとりました。


飼い主様によると、ミニレッキスウサギはゲージから外に出されても、暗い部屋の隅に行き、なかなか戻ってこない様子。一体、何が原因なのかを探るべく、私はウサギさんにいくつか質問を投げかけました。


・具合が悪いの?→悪くないよ。

・部屋の隅は寒く無いの?→寒くないよ。

・飼い主さんと遊びたくないの?→遊びたい。

・何か嫌な者がいるの?→いる。


お部屋をリーディングすると、

いました「男性の浮遊霊」です。

直ぐに上霊して飼い主様にご連絡しました。


浮遊霊のイメージ

そうすると...

ウサギさんは「一瞬、出てきて、また引っ込みました」との返事。

まさか!

戻ってきていました。

戻ってきた男性霊に確認しましたが出て行ってくれそうもありません。

仕方ないので、強制的に消えて頂きました。


結果として、ウサギさんは安心し、戻ってきてくれたそうです。

しかし、飼い主様がウサギさんの隣に座るとまた隅に行ってしまったそうです。


飼い主様をリーディングすると、女性の浮遊霊が憑いていました。

その浮遊霊を上霊しました。


このエピソードからも分かるように、ミニレッキスウサギは非常に感受性が豊かで、霊的な存在にも敏感なようです。特に、このウサギさんは男性が苦手なので、男性の浮遊霊に敏感に反応してしまった可能性が高いですね。


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page