top of page
  • 執筆者の写真romoty

ミニレッキスうさぎの健康改善!薬の減薬に成功

更新日:2023年12月5日

お客様のミニレッキスうさぎは胃腸の調子を整えるお薬と食欲増進のお薬、合わせて1日2回の投薬が必要だったそうです。また、排便の量も以前より少なくなっていたとのことでした。


しかし、お客様から寄せられた喜びの声には驚きました。


ヒーリングしていただいてから、朝晩の2回あげていたお薬が夜の1回だけになりました。排便の量も一昨日から以前の量に戻りつつあります。また、薬もヒーリング前は胃腸を動かす薬と食欲増進の2種類を1日2回だったのが、ヒーリング後は1日1回、先週末からは食欲増進の1種類を2日に1日まで減薬できました。その後、12月に入ってから1回も投薬してません。


このように、ヒーリングの力でうさぎさんの健康が改善され、薬の投与を無くすことができました。うさぎさんの健康を支える喜びを感じています。引き続き、ヒーリングを通じて大切なペットたちの健康をサポートしていきます。

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page