top of page
  • 執筆者の写真romoty

耳が痛い!

更新日:1月21日

クライアント様からペットのミニレッキスウサギさんに関するメールが届きました。

ウサギさんの様子がおかしいとのことで、さっそくヒーリングに取り掛かりました。


クライアント様のメールには、「何か怖いこと、嫌なことがあるのか、ずっとこの姿勢でいます」との一文が。写真は添付されていなかったものの、即座にウサギさんのヒーリングを開始しました。


まずはウサギさんの意識に対していくつかの質問を投げかけました。

・何か嫌な者がいるの?感じる? → ない

・寒いの? → 寒くない

・身体のどこかが痛いの? → 耳が痛い

・耳が痛いの? → そう

両耳のストレスエネルギーを確認すると、右耳にストレスエネルギーがあったため、クリアしました。


右耳が折れたうさぎの耳


その結果をクライアント様へご報告すると、驚くべき事実が判明しました。

クライアント様からのメールによれば、ウサギさんは以前右耳が「斜頸」になったことがあったそうです。

そして私に送るはずだった写真を確認すると、右耳が折れて写っていたようでした。

クライアント様からは「右耳が折れていたようですが、ヒーリング後に元気よく立ち上がった」とのお礼のメールをいただき、嬉しい報告となりました。


ペットたちの健康と幸せをサポートできることは、本当に素晴らしいことです。今後もペットたちの癒しと健康を考え、さまざまなエピソードをお届けしていきますので、どうぞお楽しみに!

閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page