top of page
  • 執筆者の写真romoty

0意識ヒーリング®1回プランの体験記

当サロンが提供する「0意識ヒーリング®1回プラン」をご利用いただいたお客様からのメッセージをご紹介します。


初回の0意識ヒーリング®後のお客様の声です。

 

お世話になります!

鑑定と浄霊ありがとうございますm(_ _)m

鏡を見ましたら、顔色がとっても良くて驚きました!!

左の卵巣…しくしく痛い時があったんです。

調べても異常なくて…

だから、取り憑いていたものだったのですね。

目も軽くなって視界がクリアです。

想像以上に体感がありました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

追加ヒーリング後のメッセージです。

右肩のヒーリングをご依頼いただきました。

※0意識ヒーリング®1回プランでは、初回ヒーリングの後にご希望箇所のヒーリングが1回だけ受けられます。

 

今!右肩も全然違います!

本当に驚きました。

こんなに違うだなんて…

やる気まで出るんですね。

いつも、どこかしら調子がすっきりしていなかったんです。

また、是非ともよろしくお願いします。

 

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page