top of page
  • 執筆者の写真romoty

ペット相性・健康鑑定を行ったその後

ご相談者様のご家庭には、かわいらしいウサギが1羽お住まいでした。その幸せな家庭に、さらなる家族を迎え入れようという検討が進み、ペットショップで2羽のウサギを見つけ、迷っていたそうです。


そんな中、私にご相談いただきました。ウサギの多頭飼いは難しいと言われる中、新たな家族を迎えるために、ペットショップのウサギさんのお写真を送っていただき、以下のポイントについてヒーリングを行いました。

①ご相談者様との相性

②既にいるウサギさんとの相性

③検討しているウサギさんの健康状態


ヒーリングの結果は以下の通りです。


<ウサギA>

①41.3%

②60.3%

③脳や臓器の多数の箇所にストレスを抱えている状態


<ウサギB>

①88.5%

②85.4%

③直腸にストレスを抱えている状態


この結果を踏まえ、ご相談者様は「ウサギB」を選択しました。


そして、一緒に暮らしてから1カ月程が経った今、喜びの声が届きました。なんと、うさぎさん同士の仲も非常に良好で、新しく家族になったウサギさんの体重も増え、元気に過ごしているとのことです。

閲覧数:13回0件のコメント

Comentários


bottom of page