top of page
  • 執筆者の写真romoty

ミニレッキスうさぎの食欲が回復!

食べることが大好きだったお客様のミニレッキスうさぎが、前歯をカットしてもらった後から食が悪くなってしまったそうです。 ご相談内容をお聞きした後に、ヒーリングを通じてうさぎさんの意識にアクセスし、歯を切る際に抱いたネガティブな感情と痛みの感情をクリアにしました。

ヒーリングを受けた翌日、うさぎさんの様子に変化が現れました。


・ネガティブな感情をクリアにしていただいたからなのか、自らゴハンを食べに行きました。 ・ケージから部屋に出して短時間で自分から食べに行くことは少なかったです。痛みの感情をクリアにしていただきありがとうございました。

このように、ヒーリングの力でうさぎさんの食欲が回復しました。うさぎさんの健康と幸福をサポートできて本当に嬉しいです。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page